2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

やっと旅行報告にとりかかります。(^▽^;)


今年第一弾の旅行先は、四国。8日~10日の3連休、愛媛~香川へ行って来ました。
転勤族時代、30年程前に住んでいた所。観光スポットはそない変わらへんけど、
橋や高速道はなかったですから・・・様変わり楽しみまひょ。
勿論、パルママさんfamilyとご一緒に。=^-^=うふっ♪

1日目。
しまなみ海道で四国に渡るので、山陽道「福山SA」で7時半待ち合わせ。
我が家を5時に出れば良い頃合いなんだけど、親父の動きおそ~い!
いつも予定時刻を過ぎるんですわ。でも道路は順調なんで、7時過ぎには到着。
今回は、我が家が早いぞぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪
しか~し、パルママさんはすでに到着。パルママさん地方、路面凍結のおそれ有りで、
早めに出発したそうで・・・(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

110108_asahi

夕焼けみたいやけど、朝日ですよん。逆光は難しい。。。

read more▼


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ