2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

3日目
ふかふかのベットで、目覚めスッキリの朝ですが、又(◎_◎;) ドキッ!!

ジイジが目覚める気配が無く・・・

まさか、息してるよね?

声を掛けてみると・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 気持ち良くて、昨夜の分まで熟睡してたんですわ。

もう起きぬけから、いつものジイジです。C=(^◇^ ; ホッ!

110110_asahi


read more▼


【】
お疲れ様でした~♪
色々お世話になってありがとうございました~♪
連の事はびっくりしましたが、旅行楽しかったです。
ご心配掛けましたが大したことにならず
今では、これも一つの想い出じゃんって思ってます

きゃぁぁぁーーーー!!!
お料理の内容が違ってました
どうだったかな?って思いながらUPしたら全然違ってました
早速訂正しました
これからはこれですって写真だけUPにしないと…(苦笑)

こちらこそ~次回もよろしくです~♪
【】
パルママさん♪

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 今回もお世話様でした。

遅いアップで、記憶も怪しく、
こちらこそ参考にさせて頂きましたよん。``r(^^;)ポリポリ
料理だけは控えてましたけど、聞き間違いがあるかも。。。

連くん、大事にならず良かったです。
次回は、距離もありますし、ゆっくり行きましょう。
楽しみにしています♪
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ