2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

本日お世話になる「プチホテル 山」さん。

110212_yama2



read more▼


【】
どちらにお泊りかしらと思ってたら「山」だったんですね
うちもまだ可憐さんだけの頃に一度泊まりに行きました。
でも和室があったのは知りませんでした。
オープンして間もなかったのでお部屋もとても綺麗でした。

ふぐコースでUPなしっていいですね~
お酒すすみました?(笑)

お料理もお宿の人もよかったけど、ちゃんと見ずに写真で部屋の綺麗さだけで予約してしまったので
アウトバス・トイレって知らなくていうのがちょっとなーって感じでした。

ドッグランもこんなに整備されてなかったわ(^_^;)
【】
ぶぶさん♪

ぼちぼちアップを見てくれてありがとぉ~。

アウトバス・トイレって、もしかしてそれは、
花さじき近くの、「ペンション山」じゃ無い?
父との旅行を考えた時に、電話で聞いたら、
部屋はトイレ付きじゃ無いと言われたもん。
こちらは、2005年オープンの南あわじの「プチホテル山」。

あたしも検索中に、「山」はペンションの方だと思ってたの、
でも住所が違うので、よくよく見てみたら別だったのよ。
全室トイレ付きで、お風呂付の部屋もありますよ。
敷地が広いから、ドッグランにプールもあって、まだまだ開拓中。
今度はテニスコートを作るとか言っておられました。
【】
おお~~そうなんですね^^

山が二つもあるなんて知りませんでした。
門構えと門柱の上の飾りの動物も同じだしてっきり
同じだと思ってました。
確かに。花さじきの近くでしたわ。
ちゃんと調べないとだめですねー反省です。

今年はGWさけて旅行に行こうと思ってます♪
去年偉い目にあったから(^_^;)
【】
ぶぶさん♪

そう、門を見ると一緒でしょ。料理内容も同じだしねぇ。。。
多分、姉妹店だと・・・どこかの紹介文に書かれていた様なきがしたんだけど・・・今度、女将さんに聞いてみます。

じゃ、キャンプに参加します?(o^-^o) ウフッ
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ