2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

あやや・・・はや3月に突入・・・
しかも雛祭り、3姫も居るんやもん、
ケーキでお祝いを・・・

100220_lunch3

って、これは先月の20日に「ぱんでぶーびー」さんで食べたもの。_(^^;)ゞ
この後、仕事の出番が多くて今頃のアップでございます。


read more▼


【】
こんばんわ。
我が家もレンズ地獄に入りそうですが、
家内にストップされているのでストレスが溜まってます(笑)



皆さんトンコママさんをお探しですが・・・

トン子ママさんはこの中の、
http://www.geocities.jp/yk0728771457/rink.html
ココですよ!
小さいから判り難いかな?
http://hccweb1.bai.ne.jp/symphony/

次回は4月2日でいいですか???

公開募集したらどれだけ集まるか?
試してみましょう(笑)

今回は2-300mm進むのに2-3時間掛かっていたから、
今度は計画的に進みましょうね☆

でも、場所は何処にしましょう???
鶴見緑地いいですか???
【】
こんばんわ~!パピヨン撮影会でご一緒したクラもかママと申します(^_^)

マリリンパパさんに教えてもらってやっと見つけました(笑)

一度マリリンパパさんのリンクからこちらに寄ったのですが・・・
4パピいるのに当日は3パピだったから分かりませんでした(^_^;)

5時間の撮影会お疲れ様でした~って私ヘロヘロでしたよ!
なんせ運動不足ですから(笑)
18パピヨンに囲まれてとっても幸せな一日でした(^^♪

お揃いの服を着て、3人で寄り添ってポーズを取っていたパピちゃんずがかわいかったです(^_-)-☆

グログのアップ楽しみにしています!
またお会いできたら嬉しいです(^_-)-☆
【】
マリリンパパさん♪

パパさんは、使いこなせてるからレンズも幸せもんですよ。
我が家は、カメラ 自体も操作不明なのに、道具ばっかり揃えてます。_(^^;)ゞ

ご挨拶が遅れてるんです、すいません。m(。_。;))m ペコペコ…

日程はOKですが・・・
淡路の明石海峡公園のチューリップ祭りが始まるんです、
淡路だと遠いかな?
【】
クラもかママさん♪

撮影会お疲れ様でした。
挨拶回りが遅れてまして、すいません。m(。_。;))m ペコペコ…

いやぁ~、皆さんパワーがあります。
あんなに歩いたのは、久し振りで、ヘトヘトどころか、グロッキーでした。未だにアップすら出来ずです。(笑)

でも、パピ達ののびのびしたオフ会、楽しかったです。
これからは体力つけておかないとね。
またよろしくお願いします。

【】
こんにちわ。
本日は土曜日出勤するので、お休みです。

朝から暇なんで、こんなの作ってみました(笑)
http://www.geocities.jp/only_paillon/papi_top.html
4月2日 土曜日も鶴見緑地に11時集合で良いでしょうか?

今度は沢山の花があると思うので、沢山いい写真を撮って下さいね☆

淡路良いかも?
今回も皆さんの集まりやすい場所にしましたが、
後ろ髪引かれる。。。
2日連続にしますか?または次週にもう一回。。。(笑)
【】
こんにちは!

先日の土曜日はお疲れ様でした~
ボーダーの服を着ていた白黒(モカ)&白茶(アロア)の
モカアロママです。

マリリンパパさんに教えて頂いて飛んで来ました~

パパさんとは少しお話させて頂いたのですが、
ママさんとは殆どお話出来ませんでした・・・
この日わが家は外で初一眼レフ撮影だったので
必死の1日でした(笑)

また是非ご一緒して下さい♪
その時はお話出来ると嬉しいです!
【】
こんばんわ。
明石海峡公園のチューリップ祭りにしましょう!

ホームページ訂正しました。
http://www.geocities.jp/only_paillon/papi_top.html

私は全く判らないので、集合場所を含め、
ナビゲートお願いいたしま~す☆

了解でしたら、私の掲示板に書き込みしてください。
【】
マリリンパパさん♪

暇だからって・・・決めるのはやっ!!

淡路なら、ウチのメンバーにも声掛けしてみまっす!(・o・)ゞ
【】
すずさん♪

土曜日は、お疲れ様でした。
どん亀なもので、ご挨拶に伺わず失礼しております。

イチデジデビューでしたか、でもウチも同じ様なものです。
ただシャッターを押すしか出来なくて・・・
お互いこれから頑張りましょう。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ