2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

日曜日は、梅見に行きたいと思いつつ、
昨日の疲れが取れず、なかなかエンジンがかかりまへん。(笑)

だけども、だ・け・ど・・・
昼が過ぎたので遠出は無理やけど、近場ならと出掛けちゃいました。_(^^;)ゞ

110306_baien3


read more▼


【】
鶴見緑地での撮影会ではお世話になりました!
ほとんどお話もできませんでしたが
またお会いした時はよろしくおねがいします^^。
第3回の撮影会には参加できないのですが
素敵な写真楽しみにしています♪

パッピーくんミルキーちゃんたちにも感心したのですが
3姫ちゃんたちもモデル慣れしていますね。

後、よければリンク頂きたいのですがよろしいでしょうか?
【】
LASままさん♪

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。

次回はお会い出来ないのですか?残念です。
ウチも1年前は、4パピだったんですけどねぇ。。。
まだまだ若い4パピちゃん、これからが楽しみですね。

リンク、ありがとうございます。
こちらも、お願いしま~す。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ