2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日はリズムの1週間目の検診で病院へ。

先週よりはしっかりしているけど、一時期よりはまだ左後ろ足が不安定です。
まだはっきりとした判断はつかないのですが、再発と言うよりは、手術した部位の痛みではないかと・・・

背骨は5本で支えられているところを手術で2本抜けているので不安定になっているから、痛みが生じる事があるそうなんです。
過激な運動がダメと言うのは、この為なのねん。レ( ̄ー ̄)ナットク!!
痛み止めの効果が出ている様だから、こちらの可能性が強いみたいです。

もう一つビタミン剤を止めたのも良くなかったかもです。ある程度は神経に効果があったのかもしれないと・・・
なのでまだ暫くは痛み止めとビタミン剤の投薬で様子を見る事に。。。

相変わらず薬を呑ませるのは手間が掛かってます。出させない様に、一粒口に入れたら、下あごに手を添えて口を開けない様にして・・・
「ゴックンだよ」っと睨めっこ。
この間からチーズに包む様にしたんだけど、今までは呼ぶと渋々傍に来てたのが、薬の準備を始めたらすっ飛んで来る様になったものの、いざ呑むとなると睨めっこは変わらなくて・・・┐(~ー~;)┌

強情なところが増してきて、困った娘やで。そういや、ジュニアもこの間ビオフェルミンを吐き出した。前はそのままでも平気で呑んでいたのに・・・強情さはパパゆずりか。ε-(ーдー)ハァ

【】
少しずつましになってきてるんですね。
術後の痛みが今頃出てきたのかしら。
最近ビーンもフリーにしてたら走ることがあるので注意しています。
ビタミン剤、何とか飲めたらいいのにね。
鎮痛剤で胃は荒れませんか?
【ビーンママさん♪】
術跡の箇所は不安定なっていますから、痛みを生じる事があるそうです。
だから、過激な運動は控えるように言われるんです。

薬はほぼ押し込む感じですけど・・・
チーズは欲しいらしくてすっ飛んできます。(笑)
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ