2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

伊豆を後にして、向ったのは鳥羽。

2日目のお宿は、「鳥羽わんわんパラダイスホテル」。

110321_wanpara3

ジイジ同伴旅行で、初めて利用したお宿で、二度目。

110321_wanpara2

帰路の中間地点辺りと言う事で、決めたんやけど、
ルート調べたら、もうちょい頑張ったら帰宅できるかもかもぉ~。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
わざとやおまへん、調べる時間がなかったんどすぅ。(汗)

しかも伊豆出発はゆっくり目やったから、鳥羽到着が遅うなってしもて、
お部屋で寛ぐ暇もなくて、慌しく・・・Pママさん(*_ _)人ゴメンナサイ

read more▼


【】
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

UP(*^ー^*)oお疲れ様でした!
我が家もUPしました、写真ばっかりですが(笑)
何時も1~10までお世話して貰ってそれに乗っかるだけの
我が家はらくちん旅行でありがとうございます。
また懲りずにお誘いくださいね~♪
楽しみにしてますv-411

食前酒ですが・・・ゆず酒って思ったんだけど・・・
段々記憶が薄れてハッキリしてません((^┰^))ゞ テヘヘ
【】
パルママさん♪

長らくお待たせいたしました。
パルママさんは、ほぼ完成してたでしょう?(笑)

そうそう、柚子でした。
覚えてるつもりが、やっぱり忘れてしまって。。。_(^^;)ゞ

いつもアバウトな計画でお迷惑おかけします。<(_ _)>
今後もお付き合い、よろしくです。
【】
こちらでも旅行記、拝見しました。
遠出されて、春を満喫されましたね。
凝ったお料理の数々、おいしそうです。

お土産も選んで買うとき、楽しいからつい、たくさん買いますね。

ピアノちゃん、だんな様、ひどくならなくてよかったですね。
【】
ビーンママさん♪

見て頂いて、ありがとうございます。
素敵なお宿で、贅沢してきました。_(^^;)ゞ

土産も上手く売ってますよね、
限定って言われると・・・(苦笑)

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ