2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

今日は広島のパピ友と淡路で会おうオフ予定だったけど、パパさんがお仕事になって来られなくなってお天気も怪しいしと、急遽、須磨の『リラックス』さんで4月の誕生オフ会になりました。
4月生まれのパピちゃんは多いんだけど、いきなりの大人数でのカフェ確保が難しくて人数限定のメール案内だったので、ちょっと淋しいオフ会でしたが、要するにいつものメンバーの集まる名目に過ぎないのよねぇ。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

060423_4gatubd


read more▼


【山垣】
山垣のコロッケたべた~~~い!!
ああ、懐かしいぃ。実家の冷凍庫にはいつも入ってましたぁぁあ。カレー味もおいしいですよね。
最近日本食が恋しくてたまらない私です・・・。

【】
みるちゃままさん家もご愛食でしたか。
久し振りだったけど、やっぱり美味しかったです~。
あの味を作るのは難しいしね、次の帰国までのお楽しみに。。。
【コロッケ!】
駐車場も大きくなって、警備員も置いて、かなり儲かってるんでしょうね。
我が家の冷凍庫にも・・・。
向かいにキムチのお店ができてたでしょ。
本場の人が作ってるから一味違うし珍しい物も。
我が家は近くに行ったときはペアで立ち寄ってます。

オフ会に我が家も参加出来ればよかったんだけど・・・、結局はパパの風邪で家から一歩も外に出れませんでした。
(T▽T)アハハ!
【】
キムチも買ってきましたよ~。
旦那が食べて辛いと言ったから、あたしは水で洗い流して・・・(^o^)ゞ
邪道だけど、美味しかったです。

パパさんが風邪だったのですか、ママさんもらわないように。。。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ