2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ご無沙汰です。

こんな時期やからと、埋もれてた訳やおまへん。
そんなやわでは、元気玉送れませんもん。

いつもと変わらぬ日々を過ごしてます。
予定通り、3連休は旅行に行って来ましたが、
その後に連日仕事が続き、ちょいへバリかけてるところに、
風邪菌に取り付かれまして・・・鬼の霍乱!?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

風邪引くのも久し振りやけど、今回はひつこい!
ちゅーか、年なんかね?治りわりーぃ!

なんとか落ち着いてきたんで、
ぼちぼちアップ作業にとりかかりますわ。

【】
こんにちわ。
この前は今年初顔合わせ楽しかったです♪
ありがとうございました<(_ _)>

風邪まだ治らないんですね(ToT)/~~~
大丈夫ですか?

これからお出かけシーズンなので早くすっきり
よくなるといいですね~

お大事に。。。
【】
ぶぶさん♪

この間は、ホンマ久し振りに揃って楽しかったねぇ。=^-^=うふっ♪

今回は、薬を飲むタイミングがずれて失敗したのよ。
ご心配ありがとう、もう大丈夫だから。
これからお付き合いよろしくね。(^_-)---☆Wink
【】
こんにちわ。
お久しぶりです☆

体調悪いんでしょうか?
でも1週間経ったら良くなったかな?


画像は昨日の深北です。朝は鶴見緑地にも行きましたよ。
http://nawatetakuren.web.fc2.com/4/2011_04_12.html
【】
マリリンパパさん♪

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 体調は戻っております。
淡路も行きましたし、桜も・・・と
しっかり、遊んでおります。``r(^^;)ポリポリ

が、旅行のアップに手間取ってまして、
これが完成しないと、次に進めないので、
篭っておりました。

でも、チェックだけはさせてもらってますよ。
新たなアイテムを仕入れて頑張ってますね。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ