2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

110402_tulip10

パンフレットを初めて隅々まで見たんだけど・・・

「花火鳥」は、再生・復興の象徴である不死鳥をモチーフに作られたもので、
震災復興の願いが込められていたんだ。

110402_tulip9



read more▼


【】
こんにちは。
昨日の画像です。今年は寒いんでしょうね!
毎年、この時期咲いているツツジも今ひとつです。
4月29日深北緑地
http://nawatetakuren.web.fc2.com/4/2011_04_30.html

行ってきましたよ☆
淡路夢舞台
http://nawatetakuren.web.fc2.com/4/2011_04_302.html

明日から天気が崩れるのと引越しの手伝いで、
この連休は5月3日にしか写真が撮れないのが残念です!
【】
マリリンパパさん♪

お返事遅れてすいません。(-人-)

29日から2日まで淡路に行ってまして・・・
って、パパさんも29日は淡路だったんですね。=^-^=うふっ♪

しかし、撮影場所を見つけるのが上手い!
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ