2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

土曜日、仕事がキャンセルになったので、

今、行っとかないとぉ~~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

110604_himeji1

110604_himeji2


read more▼


【】
お久しぶりです。
先日は偶然に久々にお会いできて嬉しかったです~。
ファミリーの皆さん、元気そうで良かったです!
つぐみはパパさん覚えてましたね~あんなに警戒しっぱなしで、失礼いたしました。(^^;
ママさんと、パパさん、カメラ2台体制で撮影でしたね!
新しいレンズも付いる~ドンドン増えてきてる~とパパと見てました。(笑)

こちらのバラ園も素敵ですね♪
3姫ちゃん、相変わらずモデルっぷりが素晴らしい。
【】
こまつママさん♪

ホンマに何年振り~?ぐらい会ってないよねぇ。
新車と共にお会い出来て、m(;∇;)m うれしすぎるっ!
せやけど、つぐちゃんはしっかり憶えてましたね。
どんだけ、悪さしたんだか。。。(苦笑)

道具ばっかり揃えて、腕が伴わず、お恥ずかしいです。_(^^;)ゞ

播磨もまだ見頃で良かったですよね。
アップの早さに、プレッシャー┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ