2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

続きは、3姫達のモデル編。つまり、親バカ編です。(゚∇^*) テヘ♪

110605_harima13

110605_harima3



read more▼


【】
沢山お出かけして、美味しいもの食べて・・・
うらやましい。。。


ところで、いいもの発見しました☆
無料ソフトでフォトショップに近い昨日があります。
データが集まったら教えますね☆

かなり雑ですが、こんなことも出来ますよ(笑)
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/180.jpg
【】
マリリンパパさん♪

いえいえ、パパさんこそ撮影三昧・・・
うらやましいですわ。(笑)

無料でフォトショップなみ!?
それは、楽しみ・・・って使いこなせるかどうか。。。(^▽^;)

なるほど、また雰囲気が変わりますね。
【】
こんばんわ~♪

すっかり御無沙汰しています^^;
お邪魔したらパピヨンオフ会で私が撮ったのと同じ~
3姫様笑顔のお写真が~(*^。^*)
いつもぴったりくっついてのモデル姿がかわいい~(^.^)

薔薇オフ会楽しそうですね~!
パピちゃんズの笑顔がたまりませんわ~(^o^)/

最近は蒸し暑くてお出かけもままならないけど・・・
またお会いできる日をクラもか姉妹も楽しみにしています!(^^)!
【】
クラもかママさん♪

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
毎度変わり映えもしない3姫ですが・・・
可愛いと言って頂ければ、嬉しい限りです。``r(^^;)ポリポリ

これからのお出掛けは大変だけど・・・
と言いつつ、ジッとしていられないのがワンコ仲間ですよね(笑)
何処かで会えるといいですね。=^-^=うふっ♪
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ