2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日はリズムの2週間目の検診。
どうですか?って聞かれても、すぐ良くなるものではないからねぇ。
目に見えて変わったところも無く・・・
でも悪くはなっていないし、痛みが出る事もないし、今飲んでいる薬の効果が出ていると言う事は、再発の可能性は無くMRI検査もしなくていいとドクターからお言葉を頂きました。(= ̄▽ ̄=)V やったね

但し、やっぱり過激な動きはしない事!できるだけ安静にする事!
何も無い時は大人しゅうしてるけど、興奮すると一番に騒ぐのよね、そして目線はピアノに・・・先週も3回程取り組みかけました。(ノ_-;)ハア…でっ、でき~~~るだけ、頑張ります!(^▽^;)
痛み止めは無くなって、ビタミン剤を続けます。こちらはあたしと睨めっこやけどね。(^w^) ぶぶぶ・・・

<出したらあかんでぇ~、ゴックンよ~!>

060906_rizumu



【】
痛みがなくなってきてよかったですね。
ビタミン剤、頑張ってもらうしかないですね。
ビーンも毎日1回、飲んでますよ。
3ヶ月、6ヶ月とだんだんよくなるのかな。再発だけは絶対避けなきゃね。
明日はおろしくお伝えくださいませ。
【ビーンママさん♪】
痛み止めもなくなって4日になりますが、大丈夫みたいです。
今回の事はビタミン剤を止めたのがいけなかったかな?とも思うので、
睨めっこで頑張ります。現状維持はしないとね。

明日はあちらの都合が悪くなったので、延期になったの。(x_x;)

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ