2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

この時期の花と言えば・・・
今日を逃すともう終わりかも・・・
お天気怪しいけど、行って来ましたよん。

110626_eitakuji1

110626_eitakuji2


read more▼


【暑い・・・】
まだ梅雨も明けてないのに、毎日暑すぎますよね~。
毎日、暑すぎて、夕方にはボロボロになってますわ~(笑)

ワンコ達にも厳しい季節ですよね。
サクラ亭のシーズン到来です。
近々オープンしよっかなー。。。

そうそう、久し振りにブログ更新しましたよ~。
又覗いてみてね。
【】
トンママさんのところも
永沢寺へ行かれたんですね~♪

我家は今年は、もう無理かな~
皆さんのところで、楽しませてもらおうっと(^^)

暑くて、3姫ちゃん達も大変でしたね
でも、モデル料のソフトが美味しそう^^

あ、風の強さ、よくわかりま~す(^^)/
【】
まさみさん♪

漸くパソに向う時間ができましたな=^-^=うふっ♪

ピアノが落ち着いたかと思えば、メロディが調子悪くなるし、
ジイジももうひとつやし・・・と病院通いが続いて、
暑さ以上にめげてます。C= (-。- ) フゥー

旨いもん、食いてぇ~~~!(笑)

【】
ラムママさん♪

ウチは、昨年行けなかったから、今年は何とか行けました。
って、ラムちゃんの方が、あちらこちらとお出掛け楽しんでおられますやん。=^-^=うふっ♪

さぁ、次はどちら方面でしょうか?[岩陰]_・。)
【】
こんにちわ。
更新が止まってるようですが、お元気でしょうか???



放射能の次は巨大台風?
しかも近畿直撃?
こんなでかい台風が、
このままの大きさで、このままのコースは家がヤバイ!!!
http://nawatetakuren.web.fc2.com/6/20110717tai.html
【】
マリリンパパさん♪

ご心配ありがとうございます。
元気ではあるんですよ、お出掛けもしてます。
でも、パソコンに向うまでの体力が無くて・・・_(^^;)ゞ

今回の台風は、近畿直撃!?
ホンマにヤバイです。気をつけましょう。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ