2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

旅行記を頑張ってアップしたかったのですが・・・

27日に父が旅立ちました。

110728_eteruno

旅行が唯一の趣味だったので、色々計画をたてましたけど、
この度の、旅行が最後となりました。

110728_omoide

なにせ、出掛けることしか楽しみがなかったので、
パピ友の屋外オフ会にも、参加させて頂き、
チューリップ、桜、薔薇etc...と、喜んでおりました。
迷惑ながら、お付き合い頂きありがとうございました。

【】
ビックリしました・・・
以前体調を崩されてるとお聞きしてて、でも先日の旅行へ行かれてたので良くなったのだとホッとしてたんですが。
秋になったらまたお元気なお顔を見れると楽しみにしてたのでとても寂しいです。。。

お父様のご冥福を心より申し上げます。
【】
突然の訃報でびっくりです。
お父様のご冥福を心からお祈りいたします。

つい最近まで、お元気そうに旅行に行かれていたのに信じられない気持でいっぱいです。
お父様もTONママさんたちにいっぱい旅行に連れて行ってもらって楽しく嬉しかったでしょうね~
きっと天国でありがとうって言われていることでしょう。

【】
この度はご愁傷様でした。
心よりご冥福お祈りいたします。

トンママさん、大丈夫ですか?
じぃじさん、桜のときお元気そうだったのに
ビックリしました・・・

【】
お父様の突然の悲報に接し、心からお悔やみ申し上げます。

ご旅行など、楽しい思い出をいっぱいもっての旅立ち立ったと思います。
パパさん、ママさん、お疲れが出ませんように。
(昨日、病院に行ったときに3姫ちゃんを預かって・・と先生が言われててたので、何かあったのかなと心配しておりました。)
【】
突然の訃報にビックリしました。
いつも楽しくご旅行されてるみたいだったので、お元気とばかり。
ここ数年はTONママさんファミリーとたくさんご旅行もされて、いい思い出と共に旅立たれた事でしょう。
親孝行な娘さんで、お父様もお幸せだったと思います。

お力落としの事と思いますが、暑い時期ですし体調くずされませんように。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ