2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

昨日と本日で、夫婦共にまた一つ増えました。

いらんねんけどなぁ。。。(笑)

一年経てば、必ず増えますなぁ。。。

ホンマ、いらんわ。(爆笑)

110803_cake




【お悔やみ申し上げます】
お父様の訃報を知りました。
先日に 香川旅行のUPを見たばかりなので 驚いております
親孝行な ご夫婦だと感心しておりました。
お父様の船上の画像も見ましたよ 
旅行の好きなお父様だから 天国でも 奥さまやお友達とこれから一杯あちこち旅行されることでしょう
色々これから多忙でしょうが お身体 ご自愛の上 悲しみを寂しさを 乗り越えでください。
【】
香川旅行では、お元気そうにされてたのを
見せていただいてたので
突然の訃報で驚きました

同居されてからも、色んな場所へのおでかけや
旅行に行かれて、
ほんとに、親孝行されてるって
思ってました

お辛い事と思いますが
お疲れの出ませんように

お父様のご冥福をお祈りします

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
突然の事に驚いています。

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます

お疲れのでませんように   
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ