2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

ジュニアは、朝にも戻したらしい。DRAGONが仕事で一番の早起きだったから、二番起きの旦那が報告を受け、三番起きのあたしが聞いたの。_(^^;)ゞ
でも朝ご飯はしっかり食べたのよ~。

それから旦那が着替えに部屋に入ったら、「ここにもゲボしてる~!」
旦那のベットで一緒に寝るから、旦那の枕の横にジュニアのベットをおいてるんだけど、そこにあるやん!
しかし、旦那は起きた時に気が付かへんかったんかいな。┐(~ー~;)┌

そう言えば、最初のゲボからジュニアは旦那のベットに戻ったから、あたしも寝たんだけど、「ワンワン」うるさくて何度か降りて行かされたの。何せ旦那は全く起きてくれないから・・・(ノ_-;)ハア…
片付けろって言ってたのね。豆球の明かりでは分かりまへんがな。

今日はパピ友に会いに行く予定だったけど、パピ友の都合が悪くなったので、ゆかしゃんを誘ってお墓参りに行く事にして迎えに向かい、もう直ぐ家に着くという所で、またもやジュニアが戻してしまった。(ノ_-;)ハア…
でも便がゆるい訳でもなく、元気だからそのまま...(((=・o・)ノゴー♪

お墓参りして、いつもの場所でドッグランをして、ジュニアはいつも通り、しかも落ちている木の枝を食べてる~!o><)oモォォォォ~ッ!!
いい加減にしてよ。

060910_sennan


帰りには毎度の新カフェ探索。和泉市の『G's cafe』さんへ。

060910_gs


ここでちょっと事件がありました。
以前にピアノとメロディの足つけ無い状態に今回はジュニアがなってしまって・・・チッコタイムから帰ったら右前足が下につけずにしきりに舐めて・・・まだ病院の時間には間に合うからとお店を出て駐車場に向かっていると、今度は姫ちんが左後ろ足を下につけなくなってる。(「・・)ン?
しかし時間が経てば2匹とも何事もなかった様で・・・一体なんやったんやろか?でも大した事で無くて良かったけどね。C=(^◇^ ; ホッ!

しか~し、ゆかしゃんを家に送って我が家に向かっている時に、またジュニアが戻して・・・やっぱり木の枝が入ってるやん!┐(~ー~;)┌

こんな時は何も食べさせない方が良いのでしょうが、本犬は食べる気満々。晩御飯も食後のおやつもしっかり食べて、それ以後は戻し無し。
漸く治まった様です。
食べれる物と、食べれない物はきちんと判別しようねぇ。

<姫ちんも脅かし無しだよ~>

060910_hime


<食べる事は止められまへん>

060910_jyunia



【】
ジュニア君、その後いかがですか?
物言わないだけになんだ?と心配ですよね。
でも食欲があるから大丈夫ね。(笑)
さっき、mさんから連絡をいただきました。
無事到着したようです。
お手数をおかけしました。ありがとうございました。
【ビーンママさん♪】
ご心配ありがとうございます。
今朝まで少し元気がないかな?って感じでしたけど、今日は食事もおやつもしっかり食べましたから、大丈夫な様です。

彼女と電話で話したのですが、良い結果が出て一安心。
まだ長期戦ですけど、頑張って乗り越えてもらいたいですよねぇ。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ