2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

帰りは、天気もええし、寄り道を。。。

111010_annosa

こ奴らと、お腹の出っ張り対決をしようかと・・・(笑)

111010_sigaraki2

しかし、この3連休は陶器市開催中、渋滞はどんな具合か・・・
案の定ナビが、高速「信楽出口」は渋滞だと言うので、一つ手前の出口で降下。

ここには「甲賀の里」。忍者さんがいるのかなぁ。。。。(*^m^*) ムフッ


read more▼


【】
旅行記、拝見しました。
ちかくでもゆっくり時間をとって見物したら
楽しいですね。
たぬきの里、行ってみたいです。

メロディちゃん、14歳のお誕生日、おめでとうございます。
1年1年、年を重ねますが元気でお出かけできてるし、
今年も楽しんでね。
【】
ビーンママさん♪

日帰りで行ける所でも、泊まってゆっくりすると、
また違った発見があったりして、楽しいです。

メロディにお祝いメッセありがとうございます。
1年1年、無事迎えられるのが一番の喜びですね。
【】
凄いきつねうどん!
美味しそう☆また行ってみようかな???



本日の深北緑地です。
画像の加工はしてませんが、撮影モードは秋モード(笑)
お持ちのカメラがキャノンならインストールしてあげますよ☆
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/IMG_7253.jpg

気温が高いのか?一部は赤くなってるものの、、、
殆ど赤くなってませんわ!
【】
マリリンパパさん♪

まだなかなか気温が下がらないですね。

('_'?)...ン?
残念ながら、ウチはNikonなんですが・・・
カメラにインストールですか???
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ