2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

久々、姉御からのお誘いメール。
今見頃の検索してたら、こんなん見つけたから、出掛けませんか?って・・・

そんなん断る訳おまへんがな。
実は・・・ウチも検索しとりましたぁ~。(*^m^*) ムフッ

他のメンバーも(*'-')b OK!で、出掛ける段取りやったのに・・・
前日の雷を伴う大雨で、お流れになりましてん。(ノ_-;)ハア…

で本日は、曇り空。山手の方には、黒い雲が見えるけど、
予定も無いし、本日行く予定だった場所は、初めて行く所やったから、
場所確認を兼ねて、散策に出かけましてん。(*^^*ゞ

111023_hanatumi2





read more▼


【】
こんばんわ。
ワン子NGですか???
ななーの悪い人が多いから仕方ないかも!



このままアップはしませんが、ハッピーとミルキーの近況です☆
http://www.geocities.jp/kin_taba03/saigo.html
http://www.geocities.jp/kin_taba03/2011_11_02.html

当日、晴れることを祈ってます(汗)
http://www.geocities.jp/only_paillon/papi_top.html
【】
マリリンパパさん♪

いよいよ来週・・・色づくのは無理でしょうか。。。
しかしまずは、晴れてくれるのを願わないとね。

どの画像も素晴らしい。
こういうのを、撮りたいんですけどねぇ。(笑)


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ