2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

今年は開花が遅れていて、そちら方面に向かう機会も少なくて・・・

危うく忘れてしまうところでした。

『武庫川コスモス園』、やっと開花です。

生憎天気が雨模様なんやけど、降ったり止んだりやから、
運よくば、楽しめるかと向かいました。

111106_mukogawa2

111106_mukogawa7



read more▼


【】
黄色のコスモスも咲いていたんですね。
家は28日の金曜日に行ったら
駐車場が開いてなくて・・・
ちぃとビーンだけ写真を撮りました。
せっかくの行楽時期なのに週末はお天気が悪かったですね。
【】
お久しぶりです!
週末の天気が良くない事が多いですよね。
うちは金曜日に武庫川へ行ってきたのですが晴天のおかげで
平日なのに人はいっぱいでした。小学生の課外授業もあったし
数回こどもたちに囲まれてしまいましたよ^^;
550万本のコスモスは見応えありましたね~。
【】
ビーンママさん♪

今年は開花が遅かったですね。

駐車場は、確か土・日だけじゃなかったかな?

今週は、天気も良さそうだし、リベンジできるのでは。。。
【】
ゆうさん♪

いつも読み逃げで失礼してます。m(。_。;))m ペコペコ…

しっかり拝見してます。(*^^*ゞ
「武庫川」見応えあるでしょう。
それだけに、見に来られる人々も多いです。

今週は、お天気も良さそうで、
お会いできるのを楽しみにしてます。(*^.^*)
【】
土曜日は『パピヨン撮影会』で久しぶりにお会いできて
嬉しかったです♪

前回はほとんどお話できなかったけど・・・
今回は少しお話できましたね~(^_^)v

3パピちゃんがくっ付いてモデルさんをする姿が
可愛くて仕方ない私です~(^^♪

またお会い出来る日を楽しみにしています!
【】
クラもかママさん♪

撮影会お疲れ様でした。
ホンマに疲れて、なかなか浮上できないでおりました。<(_ _)>

お近くだと分かって嬉しい限り、
会える機会も多いかも?(#^_^#)

クラもかちゃんの決まってる姿、羨ましい限り。
しかもママさんのカメラの腕も凄くて・・・
勉強させて下さいませ~。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ