2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

3連休なのに、台風の影響でお天気が怪しいなぁ。。。
今日はまだ雨も大丈夫そうだし、日差しもきつく無いし、テラス席でもいいかなぁ~と、久し振りに六アイへお出掛け~♪

『Feel』さんでランチして、少しお散歩。

060916_rokuaifeel


060916_rokuai4papi1


そしてドッグランへ移動。
ファッションマートに駐車して、建物の外に出たらメールが・・・
まさみさんからだったけど、1時間前にも1本くれていた。(≧▼≦;)アチャ 
囁きがなかったから忙しいのかと思ってたけど、甲子園浜のカフェを偵察に出てたらしく・・・なぁ~んや、暇してたのねぇ。
即行、電話したら、こっちに向かってくれました。(≡^∇^≡)ニャハハ

ドッグランの前に我が家は『マスト』さんにご挨拶。新グッズにやっぱり手が出ちゃったなぁ。(*^.^*)エヘッ
精算してたら、まさみさんちが「着いたよ」って電話が入って・・・
それ程時間が経って無い筈なのに、さっきは何処に居たのか?西宮浜に居たので海側から来たらしい。それは考えんかったわ。(;^_^A アセアセ・・

誘ったのに待たせて(^∧^) ゴメーン、しかも缶コーヒーをご馳走になっておおきにでした。
ドッグランも気候が良くなって、色んなワンちゃんが一杯。サクラちゃんと4パピは、他のワンちゃんにガウガウやら臭い嗅ぎに勤しんでいたけど、慣れて来ると・・・
サクラちゃんの走りを初めて見たよ。メチャはや~い!!

060916_rokuaisakura


4パピも少しは楽しめたかな?日暮れと共にさよならして家路に向かいました。

060916_rokuai4papi2



この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ