2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

秋を散策している我が家。('-'*)エヘ

今日は、たつの方面へ。

111127_tatuno3

111127_higasiyama13


read more▼


【(* ^-^)ノこんばんわぁ♪】
>これからもっと難題に向かいます。(苦笑)

はっ!分かった(^^)
フルーツフラワーパークのイルミナージュですよねっ。

ハイ正解ですよ~♪
勝手に決めてる私(*^m^*)プププッ

実は27日の天気予報では暖かいって事だったので
行こうと予定してたのですが…ちょっと寒かったので又って事に
もし行ってたらお会いできたのかな?

写真如何でしたか?難しかったですか?
家も行きたいので内緒でコツ教えてくださいね(^▽^;)ニャハハ
【】
パルママさん♪

(^O^)/、正解で~す!
仕事が続いたんで、アップが追い付かなくて・・・(^^ゞ

行こうと思ってる間に、皆さんが行かれて・・・
なかなか、夜出るタイミングが難しくて、その内寒くなるしで、
この日が暖かいってんで、頑張りました。

夜景モードで、イルミは撮れるんですが、
パピと撮るのが・・・
単焦点レンズだと明るくていいかもです。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ