2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

自己満足写真が続きます。(*^.^*)エヘッ

111127_iruminaju15


read more▼


【】
神戸イルミナージュ、綺麗です~。
他の方のブログを見ても皆さん結構行かれてますね!
これは我が家も便乗しないと(笑)

3姫様たちは並んで写る時はいつも寄り添って
見るたびに感心します。
私もパパさんのようにカメラに目覚めましたよ~!
そして撮っている最中に設定いじりすぎて
わからなくなりましたよ~(泣)
わからないなりにも楽しくパチリパチリとしてますw
【】
ゆうさん♪

「イルミナージュ」は、実際もっと綺麗ですから~(笑)
今度の撮影会も参加ですよねぇ?

撮影の時は、無理やり並べるから仕方なしで、
普段は、絶対にくっつきません。
4パピちゃんのように、仲良しさんが羨ましいです。

ゆうさん、頑張ってるもんなぁ。
我が家も頑張らねば。。。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ