2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

月日が経つのが早いと言いながら、いよいよ師走に。。。
せなあかんこと仰山あるし、仕事の出番も増えそうな・・・
でもでも・・・何か気忙しいだけで、毎年過ぎて行っているのが現実。(苦笑)

さぁ、ラストスパートは、イルミネーションを追っかけまっせぇ~!

111204_port1


read more▼


【】
>ラストスパートは、イルミネーションを追っかけまっせぇ~!
気合入ってますね!TONKO MAMAさんカッコイイーー(´∀`)b

すご~い!イルミネーション撮影は3回目って事ですね!
そして私もカメラの性能頼りで撮ってますので耳が痛た・・(笑)

パパさんダメだし出てますよww
パピヨン限定撮影会の画像UP楽しみにしてます^^。
【】
ゆうさん♪

撮影会、お疲れ様でした。
今回は、また4パピちゃんと会えたと思ったら、
パパさん、体調不良だったんですね。
でも早い回復で良かったです。
イルミナージュリベンジ、p(*^-^*)q がんばっ♪

理屈より、撮るしかないですもんね。
撮って撮りまくりましょう。( '∇^*)^☆うふっ♪
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ