2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

次に目指したのは、梅田スカイビル。
空中展望台の下で開催されてる『ドイツ・クリスマスマーケット2011』。

111211_skyxmas15


read more▼


【】
イルミネーション撮影、がんばってますね!
何年か前に来たことがあるのですが平日だったので
こんなに混んでいませんでしたが、3姫ちゃんはお利口さんだから
置物と思われちゃったのかしら?うちの子たちなら
ワンワンサイレン付なので置物には間違われないでしょうが睨まれそうです^^;

うちも近いうちに遊びに行く予定です~。
本場のソーセージ食べたいとお父ちゃんと息子がうるさいです(笑)
【】
ゆうさん♪

行かれた事があるんですね。
ずっと行きたいと思っていたのですが、人が一杯で、驚きました。

撮影には、不向きな場所でした。
でも、ソーセイジは美味しかった。
また行きたいです。(笑)
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ