2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

♪ハッピー☆クリスマス♪ 皆様は如何お過ごしでしょうか?

我が家は、今年もこちらでディナーをいただきました。

111224_xmas1


read more▼


【メリクリ~♪】
ちょっと遅れましたが、楽しい&おいしいクリスマスだったようですね。
3ワンちゃんもケーキがあったようでよかったですね。
(食いついている写真もほしかった(笑))←私のスタイル

イルミネーションの写真綺麗ですね。
なかなかこんなに綺麗に撮れない。

最後の写真、かなりの広角レンズですね。
(美術的センスがないので、写真の感想は辞退(笑))

あとさき逆になりましたが、12月10日の撮影会ではありがとうございました。
私も撮影会レポートは亀更新中でまだ最後まで終わっていません(汗)

事後報告になりますが、リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。
【】
マリィの散歩請負人さん♪

お返事が非常に遅くなりごめんなさい。
年末からバタバタして、年越しして
1週間ぶりに漸くPC開けました。σ(^_^;)アセアセ...

リンクありがとうございます。
我が家もさせていただきますね。

アップ材料抱え込んでの年越し、もう最悪です。
どないしよう。。。(w_-; ウゥ・・
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ