2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

明けてしまいました。

今年は喪中なので、年賀は失礼させて頂いてますが、
今年もよろしくお願いします。

120103_pande7





read more▼


【】
写真の3ワン、可愛い~!
みんなお目々パッチリですね。

しかし、何を見つめているのかな?
お母ちゃん? それともウマウマ?(笑)

今年もよろしくお願い致します。
【】
今年もよろしくお願いします。
年末には、態々届けていただきましてありがとうございました。

あら、今年は元旦からお仕事でしたか・・・確かに、近所でも一つの会場で4つ位看板が出てましたわv-399

実際、私の会社関係で、12月に2件有って
大晦日に一人、間もなくが一人・・・
年末年始は多いね。

吹き飛ばす位、今年も元気に遊ぶぞぉぉぉぉ!
【】
今年もよろしくお願いします。

皆が揃っての宴会って、楽しいですよね~♪
って、トンママさん、元旦からお仕事だったんですか~
お疲れ様です(TT)

今年もカフェ探索(最近はいかがです?)等
楽しみにしています(^^)/
【】
今日は偶然お会いできてよかったです。
今年もよろしくお願いいたします。
みなさん、おそろいでいいお正月でしたね。
お仕事はお正月早々、お忙しかったですね。
寒い日が続きますのでご自愛くださいませね。
【】
マリィの散歩請負人さん♪

今年もよろしくお願いします。

姫達の目線の先は・・・勿論ですよ。(笑)

【】
まさみさん♪

今年もよろしくお願いします。

去年の年末年始は、落ち着いてたのに、今年は大盛況(笑)
まぁ、仕事あるのは、ありがたい事でおます。

遊ぶ為には、頑張らんとね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


【】
ラムママさん♪

今年もよろしくお願いします。
ラムママさんちも揃って新年を迎えられました?

最近はお宿探しに迷走中で、反対に参考にさせて頂いてます。``r(^^;)ポリポリ
【】
ビーンママさん♪

今年もよろしくお願いします。

師匠が帰国中にオフ会開催できず残念でした。
でも、色々と堪能されたみたいで・・・(*^m^*) ムフッ
また淋しくなりますが、師匠もママさんも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ