2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

3日、漸く休みになったので初詣に・・・

あっ、喪中は行ったらあかんかったかな???

120103_mondo1



read more▼


【】
厄神さんに行かれたんですね。
私は初詣には行きませんが、厄年の時にはお世話になりました。

着物の写真、みんな可愛いくて癒されます。
メロディちゃんとリズムちゃんは、見返り美人。
ピアノちゃんは、お転婆娘ですね(笑)

ちゃんとお正月の写真にも性格が出ているので、おもしろいなあ。
私がフラパで撮らせてもらった写真にも、ピアノちゃん、普通の顔がないし(爆)
【】
あけましておめでとうございます(って言っていいのかな・・・?
トンママさん家もうちも喪中だけど^^;)

昨年は(も)色々お世話になりありがとうございました~
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

3パピちゃんの着物姿可愛いですね~
メロちゃんの御着物袖が珍しいデザインですね。素敵です♪

今年もたくさんご一緒できますように。。。
【】
マリィの散歩請負人さん♪

厄神さんの傍に居ますので、必然的に参っております。
お越しの折には、お立ち寄り下さいませ。

馬子にも衣装なのですが、隠しきれませんね。(笑)
写真選びも、つい面白系に・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





【】
ぶぶさん♪

お互い控えめに・・・
今年もよろしくお願いします。

晴れ着は毎年変えなくてもと思いつつ、買ってるのよねぇ。
買うのに悩んでいる内に、品薄になっておソロが出来なくなって、
この時は、モダンタイプが1枚しかなかったんだわ。
襟と袖にレースがついて、きゃわいぃ~の。(*^.^*)エヘッ

今年もお付き合いよろしく~♪
【】
新しい年が明けましたね~。
昨年は色々お世話になりっぱなしでありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたしますv-411

可愛い晴れ着ですね♪
お袖と襟にレースがついてるんですね
帯も可愛い~♪家も参考にさせて貰おうかな(笑)

今年もご家族皆さんが元気で楽しく過ごせますように。。。
そして沢山遊んでくださいませ~~♪
【】
パルママさん♪

こちらこそ、お世話のかけ通しで有難うございました。
今年も、よろしくお願いします。

昨年は、作って頂いた晴れ着だったと振り返ってみたら、
写り映えが違う。やっぱ本物はよろしおす。
まっ、たまには趣を変えてみるのもええけとね。

パルママさんち、今年は福が舞い込みそうですね。
健康に気を付けて良い年になりますように。。。
【】
今年もよろしくお願いします(^^♪

TONママさんちも喪中ですね~
我が家も喪中だけど、神社参りは欠かせないですよねー
何か所か行きました(^^ゞ
3パピちゃん、晴れ着姿が素敵です~☆

今年も又絶対何処かでお会いしそうですね~
楽しみにしています(^_-)-☆

【】
四十九日が明けてればお寺にお参りするのは大丈夫ですよ。
18,19日はまた賑わいますね。
モダンな晴れ着ですね。
被り物も似合ってて?かわいいです。
ピンクの鬼さんなんですね。
【】
桃ママさん♪

今年もよろしくお願いします。

新年早々飛ばしていますね。
我が家も負けずに頑張らなくちゃ。(笑)

お会いしたら、よろしくです。(#^_^#)

【】
ビーンママさん♪

四十九日が済めばいいんですね、
では、堂々と・・・(^^ゞ

被り物は、竜なんです。
角も上手く立たず、撮る角度が難しくて・・・
って、言い訳より、腕ですね。(汗)
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ