2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

22日は、南京町の「春節祭」のプレイベントで、
龍が三宮&元町アーケードを練り歩くと言うので行って来ました。

120122_nankin3




read more▼


【あっははは~!】
三週連続で長田に通ってるんですね~(笑)
後一週で、パーフェクトv-315
行っちゃいますか?
我が家は、残念ながら、今週末は車検で車が無いんですぅぅぅ
まだ車検受けるかー!でしょ?(笑)
中古で良いから買い換えたいんやけどねー。。。
【】
まさみさん♪

ここまでくれば、やっちゃいますかね。(笑)

車は大きな買い物だしねぇ、
問題なければ、乗り倒しでいいんじゃない。

【】
えらい急に沢山の記事!(笑)

龍とワンコのコラボ写真、珍しくていいですね。
南京町はワンコOKのお店はあるのかな?

前の記事のポートタワーの夜景、メッチャ綺麗。
どうやって撮ったのでしょうか?
【】
マリィの散歩請負人さん♪

勢いつけんと、リアルタイムがまた遠のきますから。(笑)

南京町は、むか~しに1度行ったぐらいなのでよくわかりませんが、このイベント中は街頭販売で外席を作っているお店もありました。

夜景は・・・カメラの夜景モード。
自分での設定は、まだまだ難しいです。(涙)
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ