2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

初めまして・・・

120129_pande3
<photo by danna>

やっぱり我が家は、4パピじゃないと・・・

120129_pande1


read more▼


【】
ちょっとちょっと、タイトル驚くじゃないですか(笑)
アネラちゃん、不安そうな表情が可愛いです。
その横の3パピは堂々としたもの?

南京町の写真は美味しそうなものが写っていますね。
3パピは慣れているのかな?
うちのマリィなら美味しそうな臭いで、キョロキョロ、クンクンしそう。

モノトーンの写真、3パピも神戸港の夜景もなんかいい雰囲気ですね。
【】
マジで驚きました(@_@;)
有り得る話だからよけいにビックリした(笑)

アネラちゃん。小さいですね~何ヶ月くらい?

それにしても今年はパンデさん通い毎週ですね( ̄m ̄;ふふふ
小皿料理、品数多くて美味しそう~
【】
アネラちゃん可愛いパピちゃんですね~♪
3パピちゃんも毎回色んな物を被せられて
モデルご苦労様です~可愛いよ~ん(^_^)v

「ぱんでぶーびー」さん最近よく行かれてますね(笑)
ドッグカフェってパスタなど簡単な食事が多いけど
ここは毎回美味しそうなお料理をお写真で見て
私が是非行きたいお店のトップ3に入ってます(*^_^*)

神戸はやっぱり絵になりますね~!
【】
マリィの散歩請負人さん♪

ホンマ小っちゃい子を見ると、連れて帰りたいんですけどね。(笑)

南京町は賑わって人が多いし、イベントの音楽も流れてるしで、
食いけどころじゃ無い3姫です。

同じ場所で挑戦するんですけど、なかなか腕が上がらないので、誤魔化してみました。``r(^^;)ポリポリ
【】
ぶぶさん♪

ありえる話・・・だよねぇ。
まだ1歳前なの、お持ち帰りしたかったっすよ。(≡^∇^≡)ニャハハ

ぱんでさん、日曜皆勤。
だって、寒くて行くとこないんだもん。(笑)
【】
クラもかママさん♪

寒いとカフェでまったりするのが一番ですよね。

1点ものじゃなくて、色々楽しめるのが嬉しくて・・・
それに行き慣れた所、落ち着くんです。(笑)
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ