2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

お宿を後にして向かったのは・・・

120212_tokusima

明石海峡大橋ではなく、鳴門大橋です。

('_'?)...ン? 何処へ行くのかな???

read more▼


【】
山賊村のうどんの量は凄いですね!
おまけに全部食べたとは・・・脱帽!
私は小でいいかも(笑)
【】
マリリンパパさん♪

普通でも半端なかったです。(笑)
久し振りにあたし好みのうどんだったので、
次回は、「小」でじっくり味わいたいです。

【】
わぁー!!!
”フグ”良いな~。
私、てっさ と 雑炊だけで良いから食べたいんです。
てっさは、買ってくれば何とかなるけど、雑炊だけっちゅーのはねー(笑)
何処かで、雑炊の素みたいなんを見た事が有って、今探してるの~。

それにしても、読んでたら、目的がもう一つ有ったんじゃ?と思ったわー(笑)
でも、4パピにはならなかったみたいね。
【】
まさみさん♪

ウチの旦那も鍋より雑炊派。
具を早く食べろと煩くて・・・(笑)
でもたかんことには、ええ出汁でませんからね。
めっちゃ、美味かったでぇ~。(*^日^*)゛グワッハッハ
素見つかったら、ウチにも教えてちょ。

よしくんとこは、予定外ですよ。(Pママさんのブログ見て!)
でも目の毒やったけどね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【】
こんばんは。
お久しぶりです☆

暖かくなってきたので、パピヨン限定撮影会。
もう直ぐやりますよ!!!
体調がよければ参加ください☆
日程と場所にご注意を。。。
http://www.geocities.jp/happy_milky0/top.html
【】
マリリンパパさん♪

お知らせありがとうございます。
そろそろと言うお話が出てたので、
チェックはさせてもらってます。

3月は予定があるので、
開催日があいていれば参加させてもらいます。
【】
ふぐ♪美味しそう~
我家もフグを食べに行こうって
山口旅行を計画してたのですが、
来月は色々忙しくて、頓挫(涙)

なので、トンママさん達の旅行
とっても羨ましいです~

パピ三昧♪、目が合ってたら
やばかったんですね(^^)

ぱんでさんのところへは、毎週行かれてるんですね
マスターから、お聞きしましたよ(^^)/
お料理は美味しいし、いごこちいいですもんね♪
【】
ラムママさん♪

Σ(^∇^;)えええええ~
フグを食べに山口までと計画できるのが、
羨ましいですぞよ。

ぱんでさん、毎週行っても飽きませんから。。。
近くなら、毎日行くかも。(*≧m≦*)ププッ

【】
「りとるまぁち」さんて徳島なんですね。
スゴイ沢山のパピヨンにビックリ!
パピヨン飼いにはパラダイスですね。

しかし、うどんの量が・・・。
見ただけでお腹がいっぱいになりました。
【】
マリィの散歩請負人さん♪

そう、徳島です。
楽しく目の保養をさせて頂きましたよん。('-'*)ウフ♪

讃岐のうどん屋も色々ありますが、
こんな量の多いうどん屋に出会ったのは、ウチも初めてで、
軽くみすぎてました。(笑)

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ