2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

我が家にやってキタ━(゚∀゚)━!!

と言うより、買っちまった。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

120304_massage

欲しい欲しいと思いつつ、正直お値段がアハハやし、ネックは、置き場所。

それが・・・
量販店がリニューアルの為に、現品処分しててほぼ半額!
これは、今しか無いと即決!(苦笑)

場所は・・・作るしかないでしょう。
ここの物を別部屋に押し込めて、無事に納まりました。(*^m^*) ムフッ

read more▼


【】
ぅわ~~!!!
良いな~。
確かに場所取るし、お値段も高いもんねー。
半額でゲット!?凄いっ!

我が家も、只今模様替え中で、えらい事になってます(笑)
完成したら、サクラ亭OPENしますね。
【】
まさみさん♪

最近、コンパクトタイプも出てるけど、機能がイマイチ。
どうせ買うなら、ある程度の機能が欲しいし・・・
となると、でかくなるのよね。

絶対に必要な物でもないけど、
この値段ならと買っちまいました。(笑)

改修工事、暫く大変だね。
それに伴って、部屋も改修?p(*^-^*)q がんばっ♪
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ