2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は、マリリンパパさんの撮影会なんやけど・・・
お知らせを受けた時は、仕事のシフトが入っていて、
シフトのキャンセルもできるんやけど、
その前に1回キャンセルをしてたので、続いてキャンセルしにくくて、
参加はみあわせたんです。

シフトが入っていても、仕事になるかどうかは、当日まで分からない不安定な職場。
暦的にみると、今回は休みになる可能性は大のはず。

が・・・

出勤の連絡が入りましてん。(泣)

が・・・

直ぐに、今日は中止になった連絡が入りましてん。
つまり、休みですわ。あざぁ~す!(^ー゜)ノヤッタ♪


read more▼


【】
こんにちは。
サングラス似合ってますね☆
背景の小道具もいい感じですよ!
こんど貸してくださいね(笑)



6回目企画しました。
是非参加くださ~い☆
【】
マリリンパパさん♪

(^O^)/、今度はシフト予定を出す前だったので、
休みにしてますから、大丈夫!

小道具、持参しますね。(笑)

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ