2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

この土日は、思い立って三重にお泊りして来ました。


120317_syunka1

お宿探しで見ていたサイトで、志摩の「旬香」さんのキャンセル情報がでたので、
HPを覗いたら、洋室の2部屋が空室でしてん。

泊まりはできれば、ベット希望なので、和室ならスルーしたんやけど・・・
洋室が上手い事に2部屋ですもん、速攻Pママさんに連絡して承諾を得て予約ですわ。

思い立ったが吉日、こんなもんでしょうね。(笑)



read more▼


【】
「旬香」さん、良さそうなお宿ですね。
お部屋の雰囲気もいいし、お風呂には萌えてしまいました。←何でやねん!(笑)

室内でも遊べて、ワンズはみんな楽しそうですね。
連くん、倫ちゃんのサングラス姿もよく似合ってる。

最後の写真、連くん笑わな(笑)
【】
マリィの散歩請負人さん♪

旬香さんは、ワンコと気兼ね無く過ごせるお宿ですし、
食事も美味しいし、素敵なお宿ですよ。

五右衛門ファンかな?(笑)
貸切風呂には、もう一つ陶器風呂があって、
大浴場の床は畳敷きで、話のネタになりますよ。

パピヨンは結構コスプレが似合いますよね。(*^m^*) ムフッ
【】
わぁ!!!いいなぁ!!!
私もどっか行こうかな・・・

前回行った宿(砂の宿)は隣と襖一枚だったから、
夜が地獄だったです。。。
ちゃんと調べてから行くべきですね(泣)
【】
マリリンパパさん♪

お宿探しは、労力がいります。
東方面は、素敵なお宿が沢山あるんですけど、
西方面は、まだまだ少なくて、一苦労です。

口コミや、行かれた方のブログを探したりとしますが、
それでも、はずれはありましたよ。(苦笑)
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ