2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

実は、旅行の出発と帰りに車にアクシデントがありまして・・・


旅行準備が出来て、車を発進させた直後に、

旦那が「なんやこれ?」

( ̄△ ̄;)エッ・・?

Σ(='□'=)ウッソー!?

何で?

どうして?

もう、はてなの世界です。(?_?)

read more▼


【】
楽しい旅行の前後に、凄いおまけがついてましたね(笑)

フロントガラスのヒビは、点レベルのヒビが入っていて、伸びてきたのかな?

段々と伸びてくるから、早めに交換した方が良いですよ。(整備不良になるらしい・・・)
ヒビの範囲が短い時は、交換しなくても直せる事が有るって聞いた事有るけど・・・どうなんやろ???
【】
まさみさん♪

1ヶ所凹んだ所があるので、一晩で伸びてきたのかも?

御心配ありがとう。
この続きを書くつもりが、力尽きて止まってしまったの。

速攻、ディラーで点検してもらったけど、原因不明。
ウチのフロントガラスには、アンテナ関係取り付けてるから、
取り替えに20万だって、(◎-◎;)!!
でも保険で自己負担は5万だって、
そういう保険に入ってるらしいですわ。(笑)
よう分からんけど、助かりました。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ