2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

旅行から帰って、ともかく車を早く見てもらわないと気持ち悪しねぇ。

月曜日、ディラーに電話しながら、カレンダーを見たら、火曜日が祭日やん。
と言う事は、旦那は休みやし、点検できるか確認をしたらOKだったので、
10時予約を取りました。

その時点であたしも行く気満々やったけど、火曜は午前の仕事の日ですわ。
なので旦那と3姫でディラーへ。

あたしの帰りは昼前やけど、旦那達は、1時ぐらい。
とことん調べてくれたみたいですが、ギアの原因は不明でした。

で、フロントガラスの方ですが、原因云々はともかく
これは取り替えなければアカン訳で、20万程かかるらしい。。。( ̄□ ̄;)ギョッ

ウチのフロントガラスには、アンテナ関係が付けられてて、
見栄えがええかしらんけど、こんな時は面倒です。┐('~`;)┌

しかし保険で、どんなにかかっても自己負担は5万で済むらしい。
保険内容はよく知らないんですが、ともかく助かった。C=(^◇^ ; ホッ!

後は、ディラーに任せるしかないですし、
休みなんやもん、おでかけ、おでかけ~~♪(笑)

read more▼


【】
車のフロントグラスは不思議ですねえ。
昼夜の気温差で入ったのかな。
この状態では車検が通らないのでしょうがないですね。
車両保険に入っていたのが不幸中の幸いか。

観梅の予定が、観ワンコになってる(笑)
3ワン頑張ってモデルしてくれてますね。

私は黒バックの写真が好きかな。
2枚とも表情が全員いいですね。

もちろん、大阪のおばちゃん風も大好きです!
【】
マリィの散歩請負人さん♪

そうなんですよね、一体、何時、何処で・・・?
保険は、しっかり入っておくもんですね。

毛氈撮影、ええでしょう。
黒がもっと真っ黒の仕上がりになると、
浮き上がって見える筈なんですけどね。

関西に、お笑い系ははずせませんもん。(笑)
【】
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっぱり保険に入っててよかったですね~♪
20万なんて…びっくり(@@)

春の花も良いけど、バックが黒の方が良い感じv-233
アララ「壊れかけのピアノ」のに「大阪のおばちゃん」って
ピアノちゃんお笑い一手に引き受けちゃったのね

金髪のメロディちゃん似合ってる~v-221
【】
パルママさん♪

ホンマに、保険さまさまです。(笑)

ぱんでさん、今面白いよ。
小道具が、どんどん増えてます。
もう、長居してまうわぁ~。(大笑)

アップ作業、カフェまで辿り着きませんでした。(泣)
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ