2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

観梅から向かったのは・・・

120325_marica

南国のハワイ!!

んな訳ないか。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

read more▼


【】
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うふふ今日行ってきましたよ~♪
お店の方に連と倫可愛がってもらってました
最後にはソファでまったりしてました。

梅のこの間よりキレイに咲いてたのに…写真ブレブレでした

やっぱりバック赤が引き立ちますね♪
3姫ちゃんお目目が皆一緒だわ
(今頃分かるなんて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

アッ!UPは何時の事だか(笑)
期待しないで下さいね(期待して無いか 爆)

【】
マリカに行かれたのですね~♪
去年、TONママさんに会った日に私たちもそこに行っていました。
ワンコに優しいカフェですよね(^^♪

そうそう!ストーブガンガンに焚いてて、ちょっと臭かったなぁ(^^ゞ
電気カーペットまで敷かれていたのですね
のーんびりできそう♪

ママさんはまだキャミ+ミニスカでした??(笑)
【】
地図で見るとカフェは綾部山梅林からすぐなんですね。
観梅のあとによるには丁度いいですね。
海沿いでなかなかお洒落だし。

ソファでペロペロしておやつちょうだいモードのワンたち
可愛らしいですね。
【】
パルママさん♪

Σ(^∇^;)えええええ~、また梅も見に行ったの?
どんだけパワーをお持ちか。(笑)

スタッフのお姉さん方、ワンコ大好きですからね。
のんびりし過ぎて、時間を忘れそうでしょう?

アップ、もちろん期待してますよ。[岩陰]_・。)
【】
桃ママさん♪

やっぱりこちらでしたか。
今、ワンコクルージング募集してるみたいです。

あの方がママさん?
上はキャミだったけど、下はショーパンだったような。。。
でも季節外れのスタイルにチョット驚きました。(笑)
【】
マリィの散歩請負人さん♪

はい、綾部山から近いです。
ワンコにやさしいカフェなので、
ぜひ行ってみて下さいませ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
ピンクの椅子が素敵ですね!!!

縮小してパッとアップしました。

◎画像が出てない場合はF5を押してくださ~い☆

ウエブでの公開は来週以降になります。
http://nawatetakuren.web.fc2.com/i/20120407papi.html
【】
マリリンパパさん♪

撮影会、お疲れ様でした。

桜が思いのほか開花していて、良い写真が撮れた筈
なんですが・・・(笑)

お世話になりありがとうございました。
【】
こんばんは。^^
先日パピヨン撮影会でご一緒させていただいたルビーままです。

ルビーのブログを見知ってくださってたとお聞きして、
とても嬉しかったです。^^

メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん、
とっても表情豊かでカワイイパピちゃんでした♪
お揃いのお洋服でひときわ輝いてました☆

3パピちゃんのこと、以前購入したことがあるパピヨンカレンダーでお見かけしたことがあったように思います。
(記憶違いでなければ。。)

またお会いできると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。
【】
ルビーままさん♪

早速にご訪問ありがとうございます。

土曜日はお疲れ様でした。
勝手に読み逃げばかりで、
思いがけずお会いできて嬉しかったです。

ルビーちゃん、思った通りの、
穏やかな気品のあるお姫様でしたね。

365日カレンダーかな?
一時期は、お仲間登録が多くいましたが、
段々メンバーが変わりました。

こちらこそ、よろしくお願いします。





この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ