2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

4月になりました。

1日はエイプリルフール。

だから、嘘だと思った。

それ故、父ちゃんもちゃんと覚えてるって。

120401_junior_memorial

仕事帰りにケーキ買って来たよ。

一緒に食べよな。(*^_^*)

【】
早いもんですね。。。
未だに、3パピを連れたパパさんの姿に違和感を感じる私。
4パピにならないかなぁ~(笑)
【】
まさみさん♪

時間はどんどん過ぎて行きますからね。。。

トライアングルはバランス悪し?
でも、ウチラもそう若くはないからねぇ(笑)
【】
ジュニくん4月1日だったんですね
あのときは私も父が亡くなってバタバタしてたので日にちの感覚がありませんでした
先日父の3回忌をすませましたがほんとに早いなぁって思いましたよ~それだけ自分たちもどんどん歳とってるんですよねぇ(爆)

そうそうまさみさんも言ってるように違和感あるから早く4パピにしましょうよ~~( ̄m ̄;協力しますよーー背中を押すだけの(笑)
【】
ぶぶさん♪

ぶぶさんはお父様を見送られたんよね、三回忌ホンマに早いね。

4パピねぇ・・・
ウチより、ぶぶさんの方が可能性あんじゃない?(笑)
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ