2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

まだまだ続く、親ばか編。。。。

120407_hukakita14


read more▼


【】
わあ、もう撮影会の様子アップされているんですね。
全部見させてもらいましたが、楽しかった様子が思い出されます。
どの写真もみんな可愛いですね。
やっぱり、ワンコと花のコラボ写真はいいなあ。

私は、花粉症が絶好調で、大量の写真を整理する気力が出ず、いまだ放置状態。
どうしよう・・・。

最後の食べ物4連発、なぜか笑えました。
さすが女子!(笑)

【】
TONKO MAMAさん、こんばんは♪
まとめて読ませていただきました!

待ってましたよ~親バカ最高!
みんな親バカに違いないですから~。^^

メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん、
それぞれに笑顔が出て、楽しんでいる様子が伝わってきました。^^
お出かけ大好きなんでしょうね~。

<phort by danna>←ご主人も撮影されてたんですね。^^
どのお写真も愛情たっぷりで、3パピちゃん良いお顔ですね☆

またブログに伺いますね~。
【】
なかなかアップが無いと・・・心配してたら。。。
一気にアップされたんですね(ビックリ!)

私は、撮影が忙しいのでアップは亀になってます(笑)




食欲凄い。。。
【】
マリィの散歩請負人さん♪

親ばか見て頂いてありがとうございます。

ともかくアップしておかないと、次が控えてるので、
他のパピちゃんの画像選択まで出来なくて。。。(汗)

花粉症は、しんどいですよね。
まぁ、ぼちぼちいきましょう、って溜め込むとまたしんどい。(笑)
【】
ルビーままさん♪

訪問ありがとうございます。
私は、相変わらず読み逃げで失礼してます。

ルビーままさんは、早くて丁寧にアップされるから
手抜きアップが恥ずかしいです。

旦那も撮り始めたのですが、
設定を変えすぎて、これがイマイチ・・・(苦笑)

【】
マリリンパパさん♪

大作のお出掛けが続いてるので、
手抜きアップで頑張ってますよ~。(笑)

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ