2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

今年も始まった狂犬病接種とフィラリア検査に、行って来ました。

記録として書いておこうと思いつつ、いつも書きそびれていて、
今年は、ちょっと余裕あり?いやいや、先週末のお出かけがあるんですけど・・・(苦笑)


お花見に出かけてるけど、ウチのすぐ側の道路にも500m程の桜並木がおますねん。

120418_sanpo1

撮っておかなきゃと思いつつ、これも撮りそびれ・・・(^^ゞ
今日は、コンデジ持って出ました。

read more▼


【】
お久しぶりです、ご無沙汰しておりました!

病院が苦手な子って多いですよね(笑
うちの子たちは病院までは大丈夫ですが診察室に入るのは拒否しますw

メロディーちゃんあと半年ほどで15歳なのですね!
うちの子たちもメロディーちゃんのように沢山思い出を作って
素敵に年を重ねていけたらなぁと思っています(^-^)
【】
ゆうさん♪

お忙しいのかな?4パピちゃんと会えないの淋しいです。

ウチの子達は、ホンマに病院嫌いで、
ドクターのなすがままなので病院では優等生。(笑)
でも具合が悪くても、我慢するので、
悪い所を見つけにくい欠点があるんですけどね。

そう、出来るだけ長く一緒にいられるように、
お互い見守っていきましょうね。

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ