2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は長田の『クルツバイン』さんでミニ・オフ会。

もう何度も行き慣れた道だけど、新車で行くのは初めてなのでナビに住所設定して(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
高速も渋滞は無くスムーズに進み、目的地近くになって旦那が、
「降り口は何処やった?」「長田やろ」「長田なんて無いで」
あたしはお店の地域は覚えてるけど、高速の出口の名前までは覚えてへんし、資料を確認しはじめたら、ナビが出口案内をして旦那はそちらへ進む。(・・∂) アレ?いつもの出口は反対方向の筈やし、「柳原出口」って名前じゃ無いぞぉ~。訳分からへんけど、降りてしもたもんね。

一体ここは何処?でも長田に向かってるのは間違いなくて、やっと前方に見慣れた山手線高速の長田入り口が見えて、何となく位置が把握できそうなのに、ナビが右手に、高速に進めって・・・(゜゜;)エエッ左と違うの?「高速入るんか?どうすんねん!」って旦那は喚くけど・・・
しかもナビは「目的地周辺です」って・・・(゜ー゜*?)オヨ?どういう
事??? はてなのまま、高速に乗ってしもたがな。・・・(゚_゚i)タラー・・・
乗ってしもたら次の出口まで行かなしゃ~ないもんね。「妙法寺」でUターンして参りました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お陰で皆さんをお待たせしてしまって、ホンマに申し訳なかった。m(。_。;))m ペコペコ…

今度のナビは、ピンポイントに案内してくれるのに、絶対設定ミスや。父ちゃん、早く使い慣れてくれよ~。

お店に入れば、いつものメンバーで賑わい、4パピもおやつを沢山もらって大満足。
2時間半ほどすると駐車禁止の取締りが現れ、店前に止めていた車は移動しないといけなくなり、二次会は須磨の『リラックス』さんへ。
またまた2時間ほどお喋りが続きました。。。=^-^=うふっ♪
お付き合い頂いた皆様、楽しい時間をあありがとうございました。

帰りは自宅の設定だから間違うはずもないんだけど、「湊川」の高速入り口に向かう案内が途中で「規制のため変更」っていきなり案内が変わって・・・もう、今日のナビはおかしいわと、指示に従わず「湊川」に進んだら、追突事後渋滞で湊川の入り口が閉鎖に・・・それで変更になったのね。やっぱり賢いナビだったのね。でも先に規制の理由を言ってくれれば、なお良かったのに・・・って、ナビの使い方を理解できてないってことよねぇ。``r(^^;)ポリポリ

060924_nagata



この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ