2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

14日は、岡山のパピ友さんと「国営明石海峡公園」でオフ会でした。

120414_chulip19


お天気が芳しく無く、延期になるかもが、
いつの間にか予報から雨マークが消えてるし、
午後からは、晴れになってるしで決行になったのですが・・・

朝は、まだ不安げな空模様。でも中止連絡無いし、
いざ出発となると、雨が・・・ (((ρT-T)ρオヨヨm

いやいや、ウチは嵐を吹き飛ばした晴れ女やし~!!
と言っても、10年も前の話やからパワーがまだあるのか不明やけど、
午後からは暑いくらいに晴れましたよ。
ちなみに、岡山チームにも晴れ女さんがいたそうです。(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

read more▼


【】
明石海峡公園、チューリップが綺麗ですね。
お弁当とスイーツにも目が釘付けです。
メッチャ美味しそう。

続き楽しみにしています。
【】
マリィの散歩請負人さん♪

今年は、綺麗に咲いていました。(*^_^*)

後半アップ、がんばりましたよ。
だって、加西のフラワーセンターにも行ってきたもので。。。

【】
トンコママさん

海峡公園ではお世話になりました~
チューリップすごくきれいで
うれしかったです

コロンのことでちょっと落ち込んでいましたがみんな
そういう思いを乗り越えて・・と思いながら
気分的にも元気になれました~

またご一緒してくださいね・・・

相変わらずのデジカメ写真うまく取れなくて
本当じょうずだな~と感心しながら見させていただきました~
【】
コロンママさん♪

久し振りにお会いできて嬉しかったです。

こんな時に・・・なんて事は無いです。
コロンくんは、ちゃんとママさんの傍にいてくれてますよ。
ウチもジュニアはいつも一緒やと、思っていますからね。
落ち込んでたら、笑われてしまいます。

またご一緒して下さいね。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ