2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

『ポプラの丘』

120414_chulip16

『大地の虹』

120414_chulip18



read more▼


【】
こんにちは~。
おじゃましま~す!
じゃまするなら帰ってー。
ハイ、さいなら・・・ってちゃいますやん~!
(関西人ならこれくらい朝飯前でございます)

画像を見てるだけでとっても清々しい気持ちになれました。^^
チューリップや他の花もアートのようにデザインされて
めっちゃ綺麗ですね~。

どのお写真もメロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃんが
満面の笑顔!本当に表情豊かな3姫ちゃんですね。^^

我が家はまだ、ルビーを連れて淡路島に行ったことがないんですよ。
でも、病みつきになって、毎年行きたくなる気持ちわかります。

岡山のパピ友さんと合同オフ会、楽しそうでいいですね☆
【】
ルビーままさん♪

関西人の性、なんで一言多いんやろね。(*≧m≦*)ププッ

淡路は最高ですよ、出来れば、今の時期。
花さじきもありますし、見所満載です。

パピ達は、モデルにうんざりしてますけど・・・(苦笑)
是非、おいでませ~♪


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ