2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

GWスタートの4/28~4/30、岐阜・富山に行ってました。

「白川郷」へ行こうと計画した旅行ですが、ネット検索してると、
「白川郷」は観光化し過ぎていて、富山の「五箇山」の方が、
昔の風情残っているとの情報が・・・(□。□-) フムフム

県違いだと遠い気がしたのですが、「白川郷」からは車で40~50分程の距離だったので、
ならばと「五箇山」を目指して出発しました。

120428_hirugano1


read more▼


【】
いや~素晴らしい☆
次回の画像が楽しみです!!!

プレゼント。
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/pton.jpg


本日の深北。
満開は5-6日位かな???
近場ばかりのマリリンパパです(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=K04I9VbedD4
【】
マリリンパパさん♪

世界遺産とは言え、人が住んでますから、
近代物を避けての撮影は、思うようにいかず難しいです。

近場で、四季を楽しめるのは羨ましい限り。。。

【】
旅らしいハプニングもあり思い出に残る旅行になりましたね☆
毎回綺麗な写真を見ていると旅に出かけたくなりますが
時間と懐の寒さが問題です(笑)

1日違いでカフェに行き、マスターに3パピちゃんの画像を見せて頂きましたよ~♪
【】
ゆうさん♪

いやいや、ゆうさんちもお出かけ楽しんでおられますやん。(*^_^*)

そうそう、ほぼ休みの日は行ってるんですが、
あの日は、行けなかったんです。残念でした。

またお会いできるの楽しみにしてます。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ