2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

中之島公園バラ園の後半です。

120520_nakanosima19

120520_nakanosima_bara9

120520_nakanosima_bara2



read more▼


【】
きゃははは~!
やっぱり行ったんですねー。
ウチも行こうか?って言ってたんだけど、美姫がベチョベチョだったので、そのまま帰りましたわ~。
中之島の方がのんびりできたみたいですね。

で、〆って、完全に家を通り越してるし・・・。

【】
先日は偶然にビックリでした~ヾ(*ΦωΦ)ノ
皆さん、相変わらずお出かけ三昧ですね~(オタガイサマデ)爆。

中ノ島公園にも行かれたんですね!
写真でも人が多そうですが、満開でキレイですね~♪
我が家も考えましたが、都会は混んでて疲れたので、尼崎の方に寄って帰りました。

また何処かでお会いできますように~ヘ(゚∀゚*)ノ
【】
わぁ~~~!!
もぉ~~UP済んでますやん(^^;
家はまだ写真パソに取り込んだだけです
メチャ焦るわv-399

中之島公園綺麗でしたね~♪
引っ付いて行ってよかったです(笑)

長い一日のお付き合いありがとうございました
またよろしくです~♪

↑の写真とっても綺麗に撮れてますねv-218

【】
まさみさん♪

折角の大阪ですものねぇ、考える事は同じ?
中之島も人は多かったけど、スペースが広かったから、
動き易かったです。

最低、週一行かないと、禁断症状が。。。(大笑)


【】
こまつママさん♪

ホンマに、私達も初の大阪行きやのに・・・
って、こまっちゃんとこは、絶対に要所は抑えてるもんね。
1年に一回は、必ず何処かで会えるようで。。。(笑)

尼の方は空いてたみたいですが、
中之島はスペース広いから、靭よりゆったり出来ましたよ。

また何処かであえますように。。。
【】
パルママさん♪

(*'-'*)エヘヘ、今回は頑張りましたよ。
だってBBQ行けなかったんだもん。(笑)

お付き合いありがとうございました。
さて、次は何処に行きます?(*^m^*) ムフッ
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ