2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

姫路バラ園後編。。。

120527_himeji_bara13

120527_himeji_bara9


read more▼


【】
ひぃー姫路の薔薇も行ったんですね(@_@;)
すごい。相変わらず行動力ありありですね(笑)

うちは体力が衰えてきたので以前ほどお出かけしなくなりましたよ
ワンコたちは退屈そうですけどね~
【】
こんばんわ~♪

あれっ、27日に行かれたのですか?
我が家も同じ日に行きましたが(@_@)

姫路バラ園の近くのカフェのテラスでランチ食べて行ったので、
着いたのが2時半くらいだったので、入れ違いだったのかな?
お会いできなくて残念!!

ここ、こじんまりしてるけど沢山の種類のバラが咲いてて
イイですよね~♪
ちょっと暑かったですね~(^^ゞ
【】
ぶぶさん♪

やはりこちらは外せないでしょう。

若いのに、何言ってんの。
ウチは老い先短いから、動けるうちに行っとかないと。。。(笑)
【】
桃ママさん♪

ヽ(^。^)ノアリャ、完全にいれ違いでした。
その時間は、次の場所に移動してました。

花だけじゃなく、美味しい方もしっかり押さえてますね。
ウチは、食いっぱぐれました。(苦笑)

【】
5月はバラ三昧だったようですね。
凄い行動力!

私は、家から車で10分の伊丹市立荒牧バラ公園だけでした。
ちょっと、行動力を見習わないとあきませんねえ。

私が行っていない分、こちらの記事であちこちのバラ園の綺麗な写真を堪能させて頂きました。
ありがとうございます。

今年の秋か来年はどこか別の場所に行ってみようかな?
【】
マリィの散歩請負人さん♪

5月は?いえいえ、6月もまだ続きますよ~。(笑)

花の寿命は短いから、行きたい所は色々あれど、
時間がとれないですね。

お互いに情報収集頑張りましょう!
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ