2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

淡路島で我が家が泊まると言えば、『プチホテル 山』さんです。(*^_^*)

雲の隙間から射す光が綺麗で撮ってみたんですけど、
こういう光景って、何か呼び名がありましたっけ?

120609_yama1

夕日もバッチリ撮れました。(*゚ー゚)v

120609_yama7


read more▼


【驚きの事実!!】
淡路島、まだまだ名所が有るもんですね~。

それにしても、ママさんワイン飲めないの?
いつも美味しいワインを頂くので、てっきり飲めるものだと思ってました。ビックリv-13

鱧が食べられなかったのは残念だけど、すき焼き美味しそうv-25

看板犬のスカイ君、可愛い~v-238
パピヨン×トイプーで、シュナウザーみたいになるのね~。
【】
まさみさん♪

淡路島、あなどれません。(笑)

(。・。・。)アレ? いつも飲んでないやん。
飲めなくはないよ、でも飲んでもまずいだけなんだもん。
まずいの態々飲むのは、もったいないでしょう?
飲む方も、気分悪いし。。。(苦笑)

外見はどっちつかずだけど、毛はぬけないんだって、
いいとことってるよね。
【】
こんばんわ。

最初の2枚の景色の写真めちゃ綺麗に撮れてますね(*^^)v
すご~い

『山』さんはお料理美味しそうですね~
鱧が肉になったのはアレですけど(笑)それはそれで美味しかったならOKですかね~

結婚記念日の月だったんですね。ジューンブライドだったんだ!
素敵じゃないですか♪
おめでとうございます<(_ _)>
【】
ぶぶさん♪

夕日、今回はタイミングが良くて、自信作です。<(`^´)>エッヘン

気分が鱧モードやったから、残念だったけど、
肉も美味しかったから、許す!かな。(^w^) ぶぶぶ・・・

あたし達の世代でも、ジューンブライドはありましたからね(笑)
ありがとうございます。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ