2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

今日は朝から雨、と言って家に居ててはカビが生えそうで…(笑)

「ぱんでぶーびー」へランチです。(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

120616_pande1




read more▼


【】
コンニチワ~♪

ワァ~~~!!もぉ旅行UP済んでるし…
我家まだ全然です(^^;
もぉ~記憶が薄れるし、大得意のママさん家に
マル投げしようか思案中(苦笑)

マスター満面の笑みですやん
3姫のテレビ出演ですか?
もしかしてご夫婦も(^^)
見なくっちゃ~と思ったら23日は私だけお出掛けやし
誰か録画して見せてくださいね~~(誰に訴えてるんやろ 笑)
ヤッパリママさんかな?ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
【】
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これの記事を、リアルタイムで書こうと・・・
その前に、2日目が途中までだったので、頑張っちゃいました。
そのかわり、写真を並べただけなので、丸投げはNGよん。(笑)

TV放送は、2~3分らしいです。
でも2時間ほど、ちょこちょこ収録してたので、
どんな編集になりますやら。。。

ありゃ、お出かけですか、多分我が家も、
晴れなら何処かへ・・・
なので、録画はしてますけどね。
【】
こんにちわ~

最近UPがめちゃめちゃ早いですね(驚)
わたしは楽しみが増えて嬉しいんですけどww

で~テレビの取材ですか!
トンママさん&パパさんも写るかな~?
今のうちにサイン貰っておかないと人気でたら相手してもらえなくなる~~!( ̄m ̄;ププッ
【】
ちょっとバタバタしていてご無沙汰してしまいました。

エッ、テレビ出演ですか?
凄い!

録画予約しましたよ~。
【】
ぶぶさん♪

アップを溜め込むと後がしんどくて・・・
でも仕事が続くと作業も止まし、
遊びに出かけるのを止めればええねんけどね。(笑)

ちょこっとお話はしたけど、放送されるかどうか・・・
いやいや、マスターのサインがお宝になるかも。。。(^w^) ぶぶぶ・・・
【】
マリィの散歩請負人さん♪

パパさんのマメさには感服いたします。
ウチは、読み逃げ専門です。(^^ゞ

どの様に編集されるのか・・・
地デジ、恐ろしい。。。
【】
我が家はまだ行ったことがないけど、有名なお店ですよね。^^
トンmamaさんは行きつけみたいだし、
なるべくしてなったテレビ取材との遭遇じゃないでしょうか~

放送楽しみにしていますね。^^

17日、ニアミスだったんですか~?
知ってたらこちらの方が時間を遅らせたのに!!
トンmamaさんファミリーとお会いしたかったです。
またどこかでご一緒したいですね~。
【】
ルビーままさん♪

ルビーままさんは、お店を見つけるのがお上手ですよね。
泉南に墓があるので、参考にさせてもらってます。(^^ゞ
こちらにお出での時は、是非ぱんでさんにお寄り下さいませ。

日曜日、前夜があの降りだったから、
止まないと思ってたんです。なのに・・・
晴れでしょう、だから遅い出発だったんです。
出会える事を、願っております。(-m-)” パンパン
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ