2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

メインは、こちら「あじさい園」です。

120617_tonbo9

120617_tonbo12


read more▼


【】
TONKO MAMAさん、どの辺りで写真撮られたかな~?って
思ってました。^^

そうそ、この日はHPには見頃となっていたので
今だ~って行ってきたんですけど、まだこれからの品種や、
階段上の紫陽花はもう見頃を過ぎてたりで、
花はいっぺんには咲かないですね。
撮影場所が難しかったです~。

3姫ちゃんも暑かった時間かな?
1枚目の撮影場所はおあつらえ向きに石が3つ並んでて
ベストポジションですね~。(^_-)-☆

ルビーは最初お友達のカートに乗せて貰ってたんだけど、
暑かったからかすぐにリラックスモードで潜ってしまうので
下ろしました。
カートの方が高さが出て、撮影はしやすかったかも。
【】
ルビーままさん♪

お返事遅れてごめんなさい。<(_ _)>
今月出番の少ない仕事、久々に出たら疲れて、
PC向かいながら、寝てました。(^^ゞ

花の見頃にベストマッチは、難しいですね。

乗っけれる所があると、絶対ボジションです。(笑)
高さがある花とのコラボ、小型犬はネックですよね。
【】
この写真を見て、思わず日曜日に追っかけ撮影!

とてもいい場所なんですが、、、時期を逃しました。。。
来年も頑張って行きま~す☆
【】
マリリンパパさん♪

こちらの公園も良いところでしょう。

我が家も、来年p(*^-^*)q がんばっ♪
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ