2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

いよいよ放送されました。

120623_santv1




read more▼


【】
TONママさ~ん、見ましたよ!
録画してたのを後で見たんですけど^^;
3姫ちゃんもママさんのインタビューシーンも結構しっかり映ってましたねー♪

そうそう。わたしも「パピオン」にはテレビに向かって突っ込み入れてましたよ(爆)
【】
土曜日は、旦那も仕事だったし、出掛ける予定も無いわ~!と、リアルタイムで見るつもりで、3分前にアラームだけセットしてたのね。
が、すっかり忘れて、買い物に出掛けてしまって・・・イオンでアラーム鳴って、あーーーーーーっv-12v-12v-12
テレビ売り場を探したけど無くて・・・DVD見せてね。
で、トンママさんは映ったの?
【】
見ましたぜ~~~
ガっツリしかもアップで映ってましたねぇ。3姫ちゃんも可愛く映ってましたねっ
凄い凄いと言いながら旦那と見てました。モチロン録画して~~
見終わったからといって消さない私。。。永久保存版としてDVDにしようかしらと考え中です(笑)

>しかし、「パピオン」じゃなく「パピヨン」なんやけど。。。
うんうん、確かに。
「パピオン」と出るたびに「パピヨンや~」と突っ込みを入れていた私です(*^。^*)
【】
ぶぶさん♪

見て頂いて、ありがとうございます。

あのディレクターさんは、誠実でしたわ。
ワンコはちゃんと紹介してくれたし、
インタビューもちょっとずつ上手い事繋げてくれました。

しかし、何故パピオンになったのか(?_?)
【】
まさみさん♪

もぉ~~、何してますのん!
残念ながら、映ってますのに。。。(笑)

機会があれば、持って行きますわ。
【】
おちょままさん♪

見て頂いてありがとうございます。

いやいや、他人事を永久保存って・・・(^^ゞ

取材するなら、ちょっとは勉強しとくべきよね。
クルーは、ディレクターとカメラマンとアシスタント、
そして、レポーターの4名。
多分、皆さん、ワンコに詳しくはなかったみたいです。
【】
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お出掛けで見れなくて残念
我家のテレビは内臓もブルーレイも無いので(´ヘ`;)とほほ・・
私もDVDならPCで見れます
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ お願いします。

エッ!パピオンって?
見てたらなんでやネンe-447」って突っ込んで
TV局に電話したかも(爆)
【】
パルママさん♪

ニンのお出かけがお忙しい様で。。。

態々お見せするほどの物でもないのですが・・・(^^ゞ
次の機会に。。。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ